いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

簡単シュガートースト

2012-05-15 20:02:21 | おいしいもの
トーストに振りかけるだけで簡単に本格的なシュガートーストになるというクチコミのもの。

本当は食パンにバターを塗って、トースターであぶって、シュガーをかけるのがシュガートーストだけど、
いきなりトースターであぶって、焼きあがったら、バターを塗って、これをかければいいらしい。

早速作ってみたけど・・・

オット曰く「ディズニーランドのチュロスのにおいと味がする」と。
でも、簡単だし、おいしいし、オススメ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニ ハワイ会=何?!ハワイ... | トップ | 2011年11月APECにぶつけて行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (あきこ)
2012-05-17 17:41:06
私は時々オリゴ糖やメープルシロップを先にパンに塗ってトースト。
そこにシナモンシュガーパウダーを散らしたりしてますがバター無しにしているのでこれ気になります♪
ディズニーのチュロス風味?いや~ん気になります☆
パッケージもかわいいし、買ってみちゃおーかしら?^^
返信する
脱帽♪ (はな)
2012-05-17 20:06:03
KIYOちゃん、こんばんは♪

またまたナイスなものを!!
いろんな情報を察知するKIYOちゃんのアンテナはすごいね^^

そうそう、先日のMUJIデリが美味しかったのでネットでレシピを探していたら
MUJIのレシピ本があったので思わずポチしちゃいました(笑)
買っただけで満足!ってことにならないようにしないと^^;
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2012-05-17 21:17:23
そうそう、先に塗ってトーストするとジュワーっとおいしいですよね。
これはトーストしたあと振り掛けるって書いてあるけど、
やっぱり先にバター塗って、これ塗って、トーストしたほうが何倍もおいしそう!

ディズニーのチュロス=ちょっと子供っぽい味って感じは否めません
でも、かわいいから、キッチンにおいてあるだけで和みます~
返信する
はなさん~ (KIYO)
2012-05-17 21:20:10
こんばんわ~

これは、オット部下の奥様のHちゃんのオススメなのです。
Hちゃんちに行ったら5本くらいありました

デリ、気に入っていただけてよかったです
また行きましょう!
へぇ~、レシピ本ってどんなになってるのかしら。
きっとおしゃれな本でしょうね
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事