NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

ジェッツ観戦記【その他編】。

2013-10-02 22:40:46 | Weblog
NBL開幕にあたり、NBLのサイトもかなりバージョンアップされてますが、私的には結構好評価です。
まずチケット買うのも、現地で手数料なしで引き換えるのも楽勝でした。シングルサインオン具合がなんか変な感じしたけど、まぁいい。特に感動したのは「得点表示オン/オフ」ボタン!これ便利だよ…nba.com見る時いつも試合結果わかっちゃうんだよ…感激だよ…
NBLの衝撃、その2は審判です。これは間違いなくいいと思う。かなり威厳のある方々(大ベテラン)でしたが、やっぱり安定感あると思います。まぁところどころ間違っててるかもしれないけど迷いがない。この点はかなり質が違うように思いました。

NBLはチーム間での実力差が問われていますが、なんかトヨタだけ強すぎなんじゃないですかね…開幕週に関しては他はそれほど目立った差はないように見えましたが、なんとなく(想像だけですが)北海道が頭一つ下のような…

日立は…ってまずフランチャイズが東京都/千葉県ってのがわかりづらいねん!元祖日立応援団みたいな人たちがいっぱい応援に来てましたが(それはそれでいいんですが)、地域の人が応援しづらいよね…お客さん来てくれないんじゃ…別にいいのかな…
で日立ですが、竹内譲選手が欠場のため本来の姿ではないと思われますが、日本人選手の質はやっぱ高いような。特に青学出身者すげぇ、みたいな感じでした。私はbj慣れしてたので「え、そんなにディフェンスすんの?」という印象を序盤は受けましたが、ジェッツの選手のほうが力の抜き方とか、戦い方がプロっぽいような印象を受けました(あ、プロか)。

あとなぜかKD6 nikeiDの選手が多かったような。そんなにいいのか?気になる。

とまぁ一試合見ただけで楽しめましたので、また行くことでしょう。皆様も是非。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿