NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

まだ始まったばかりですが。

2018-10-29 18:33:53 | Weblog
結構ごろごろしながらNBAを見ているのですが、みんなちょっとオフェンス偏重になりすぎていませんかね。もう少しディフェンスも楽しみたいんだけど。
TorontoのKawhiが想像以上で驚きです。そうだ、あんなにすごい選手だったんだ、って改めて思い出しました。あとSunsが迷走しててやばいと思います。それとSmall Lineupの傾向が強すぎて、全体的にガードの駒が不足している気がするんですが。OrlandoとかPhoenixとか。そういう時に日本から選手を輸出できると本当はいいと思うんですけどね。タイミングって難しいですね。

歴史的な日。

2018-10-28 22:56:55 | Weblog
渡邊雄太選手、ついにNBAデビューしましたね。時間の問題とは思ってましたが、こんなに早くその日が来るとは。今朝急にベンチ入りだったと思うので日本の報道陣も準備できてなかったような。いやぁ、本当にすごいことですよ。分かち合える人が周りに全然いませんが。まずはベンチ定着期待してます!

つうかね、天皇賞(秋)三連複取った!と思ったら、まさかの番号買い間違え…ありえない…人生初じゃなかろうか…凹むわ…

Kobe AD(古い方)履きました。

2018-10-27 23:26:59 | Weblog
Kobe AD TB Promoでバスケしました。ていうかKobe ADって名前の靴がいっぱいでてきてややこしいです。
履きやすかったです。好きです。軽いのはまずいいです。クッショニングも良かったと思います。ソールの作り的に意外に滑るのか?と少し心配でしたが、プレーする限りはグリップは全然大丈夫でした。足首の怖さもなくGoodです。このままバスケ向けでもいいんですが、シンプルで合わせやすいので外履きに速攻ローテーションです。

龍猛に会った気がする。

2018-10-26 23:02:35 | Weblog
昨日の朝、大江戸線某駅で。むちゃくちゃデカイ人いるな、と思ったら金髪であんな髪型だった。それって龍猛しかいなくない?骨折発表直前だったので、きっと都内の病院で診てもらったんだと勝手に妄想。早く治してくださいね。ジェッツは大丈夫でしょうけど。天皇杯出られないとなるとそれは残念。

adiCLUBへようこそ。

2018-10-19 22:19:38 | Weblog
ってメールが急に来ましたが、adidasが顧客管理をしっかりやって、ランク分けのサービスを始めるようです。それ自体はいいと思うんですが、ひとつ気になったのが、誕生月クーポン(20%)なくなります…?なんかそれっぽのがBronzeランクとかにサービスとしてあったような。それは困るな…Harden vol.3狙っているから、それは困るな…

開幕。

2018-10-18 20:42:42 | Weblog
最近視力が落ちてきてテレビが見えにくくなってきたこともあり、タブレットでNBA見られるの、実は結構悪くないんじゃないの、という気がしてきました。あと後から見やすいし、早送りもしやすいと言えばしやすい。気に入った試合はとりあえずダウンロードすればいいのだろうか。どうせ見ないだろうけど。

今年からバッシュの色の制限がなくなりましたが、おじさんとしてはやっぱりユニフォームに合う配色の方がかっこいいと思うんですよね。Pumaのオレンジしかない、ってのは本当に良くないと思うんだけど。PlayoffになるとBullsが全員真っ黒のバッシュってすげぇかっこよかったけどなぁ。もう時代が違うんだなぁ。

Harden vol.3。

2018-10-13 19:34:35 | Weblog
こないだのUSAキャンプで履いてたのと同じカラーっぽいし、グレーの靴持ってないし、Lowカットだから外でも履けそうだし、気になるんですが、2万円って高すぎじゃね?って思ったら結構売れているようでビックリなんですけど。もうちょっと安くなりませんかね。