NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

私も買いました。

2018-12-31 15:35:39 | Weblog
すでに話題になってますが、私もTHE SIGNATURESHOES HANDBOOK買いました。楽しいです。非常に良い本だと思いました。でも選手がアルファベット順なはずなのにIrvingとIversonがHardenより前に来ちゃってましたが…あとCarmeloにはJordan Future Sole M6というSigもあったはずでしたが。でも素晴らしい本です。文字が多いのも読み応えあります。

2018年に買ったバッシュは7足でした。だいぶ抑えられましたが、来年はW杯があるので今から不安です。今年も見ていただきありがとうございました。


カスタマイズのカスタマイズ。

2018-12-30 12:08:22 | Weblog
さて私のDame4の秘密ですが、実はアッパーを思い切り白で染めました。なぜかと言えば、アッパーの白が売り切れて選択できなくなってしまったから…苦渋の決断です。写真が上からBefore-Afterですが、とりあえずやりたかったようにはできたので良かったです。まぁやっている時は「俺、何やってるんだろう…」と何度も思いましたが…また一歩マニアックな世界へ進出してしまいましたが、やろうと思えばやれることがわかったので、また挑戦します。(すでに次の対象は購入済み…)

つうかね、そもそもはnikeIDとかでも「もうすぐこの色売り切れますよ」って表示すべきだと思うんだよね。向こうにしたら「早く買え」なんでしょうけど、こっちは見極めが難しいわけよ。

最初で最後のmiadidas。

2018-12-29 17:12:05 | Weblog
NBAでいろんな選手がDame 4履いていたので、これは欲しいと密かに狙っていましたが、ようやくLillardのUSA練習の写真も見つけたのでmiadidasで発注してみました。噂には聞いてましたが、すごい履き口の狭さです。しかしBounceの安定力は経験済みなので、楽しみです。
このバッシュにはまだ秘密がありますので、それはまた次回。

D.O.N. Issue #1。

2018-12-28 12:44:28 | Weblog
Donovan Mitchellの1st Sigが出るようです。まだムラがありますが、将来のUSA代表としても注目の選手。シューズも軽量でカッコよさそうに見えます。Bounceなんですかね、これは。実物見てみたいです。にしてもヒール部を分厚い感じにするのが最近のadidasの流行りなんでしょうか。ぼってり感がすごい。

続々FIBAモデル。

2018-12-22 08:58:29 | Weblog
Air Jordan 12のFIBA版も出るらしいです。白×赤×金ってどんなですかね。AJ12は特に思い入れはないけど、作るなら誰かにちゃんと履いて欲しい。

Air Jordan 12 “FIBA”
Color: White/University Red-Metallic Gold
Style Code: 130690-107
Release Date: August 24, 2019
Price: $190

mi adidas終了。

2018-12-13 21:25:31 | Weblog
mi Harden始まったばかりなのに終わってしまうのですね。ちょうど注文物が届いたところだったので、これからも活用しようと思ったのに。安ければ。ていうかね、値段設定がおかしすぎですよ。25% OFFになっててもまだまだ高いわ。終了日までにHardenがUSA代表に確約されて写真が公表されれば買いますけど。絶対ないですね。

ちなみにadiclubはBronzeに昇格してたので誕生日クーポン来ました。15%です。NIKEと一緒です。欲しいものがもう何ひとつありません…