NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

イラン戦見ました。

2022-07-18 23:16:39 | Weblog
やっぱりそう簡単には勝たせてもらえませんね。イランは3本軸がしっかりしていて良いチームに見えました。ゴール下に絶妙のタイミングでカットしての得点を何度もやられてましたが、なかなか熟練の技だと思います。ただディフェンスは全体的に本当に良くなっていると思います。ミスマッチできちゃうのはしょうがありませんがローテーションをすごくしっかりできていると思いますし。やっぱり点を取れないのがきついですね。ゴール下に来ないのがバレている時にそれをぶち破れる選手が欲しいってところでしょうか。まぁハダディ選手レベルの経験は無かったのでまだまだこれからかな…しかしハダディ選手衰えませんね。

不慣れでしたが、AND1も一旦描き終わり、2003-04シーズン完了です。これでLeBronの歴史は辿れることになりました。改めてすごい選手ですねぇ。次は2021-22シーズンを振り返ろうかと思います。

https://mattomk.web.fc2.com/gallery/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿