NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

JAPAN GAMES Game1。

2022-10-01 22:55:35 | Weblog
金曜日のGame1に行ってきました。最高でした!
主力選手の出場時間が少ないであろうことは割り切っていたのですが、十分に楽しめました。それも見越して早く会場入りしたのですが、Stephen Curryの練習がたっぷり見られたのが本当に良かったです。あの試合前の練習こそ見るべきです。入念にいろんな箇所からずっとシューティングしてましたが、まぁ本当に入る入る。やはり試合であれだけ決められるってことは練習ではほぼ入って当たり前くらいにならないと無理なのだな、と改めて気付かされました。史上最高クラスになるとやはり努力と才能が重なっているのだなと。行く方は是非練習を見て下さい。
しかし荷物検査で飲食物没収くらったくせに中身に全然売店ないってのはひどすぎるぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿