NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Go Watanabee!。

2022-10-04 19:30:39 | Weblog
渡邊雄太選手、良いアピールができているようです。がんばれ。

さてJAPAN GAMESの振り返りですが、Warriorsを見られたのは本当に良かったです。さすがChampion Team、組織がしっかりしてます。Pre-Seasonとはいえ、狙いをしっかり持っていてゴールに向かってカットするプレーをどんどん見せていて、2nd Option、3rd Optionへの切り替えもさすがの一言。ただのPre-Seasonでもあそこまで濃密に展開されるとは思っていませんでした。
それに引き換えWizardsはまだ練習始まったばかりとはいえ、やはり大きく差がありますね…まずオフェンスの狙い所を探すのに毎回何秒もかかるし、ただボールを回すだけで時間を費やし、最後は結局1 on 1をやるだけ。もうちょっとなんとかしないと良い選手を色々抱えているのが意味ないような…八村選手は攻撃の4、5番手扱いでしょうし、トレードするなり変化つけないと今季も厳しい気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿