NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Vegasらしい。

2019-06-29 19:04:33 | Weblog
これが今度出るVegasカラーのDame5らしいです。Harden Vol.3もVegasが出るらしい。8/5からラスベガスで行われるUSAトレーニングキャンプ用ってことでしょうか。悪くはないけど、俺が買いたいのはこれじゃない気がする。ということでもう少し静観です。
Dame5といえば今日原宿のadidasでDame5黒が6000円台で売ってたと思われます。なかなかかっこよかったのでかなりぐらつきましたが、他のカラーをいずれ買うと思って我慢しました。はやくWorld Cupの準備、始まっておくれ。

気が付けばadidas。

2019-06-27 19:43:10 | Weblog
いよいよadidas D.O.N. Issue #1が発売になります。Donovan Mitchellの初シグですが、まずはスパイダーマンとのコラボというのがかっこよすぎ。ヴェノムっぽいやつが特にかっこいいが、赤と青ももちろん捨てがたい。こないだキャプテン・アメリカコラボのN3XT L3V3Lを買ってしまったので、マーベルつながりで欲しい気持ちもあるんですが、でも絶対USAカラー履くだろうしなぁ。発売されるかはまた別問題だけど。定価$100みたいなので、なんらかしら買うことにはなるでしょう。

にしても最近の自分のコレクション見てもadidasばっか買ってます。ウェアもadidasがどんどん増えてます。あのセールのメールが絶妙なタイミングと値段設定なんだよなぁ。サイトの探しやすさもNIKEよりはadidasのほうが上に感じます。他社もがんばってください。

八村練習開始。

2019-06-26 19:28:19 | Weblog
Wizardsでの練習が始まったようです。そしてJordan Brand選手であるので、Why Not Zer0.2を履いている様子。日本代表でもかっこいいのを履くのかな。そうなると俄然興味出ちゃいますよね。

今回Wizardsで良かったという論調が多いですが、まぁロスターがこれからまだ動くので最終結論ではないでしょうけど、私はひとつ心配が。Dwight Howardってロッカールームでの評判が良くないですよね。すぐトレード出されるキャラなのが十分裏付けていると思います。我らの塁が悪影響を受けないことを切に願います。

日本旋風。

2019-06-21 23:30:58 | Weblog
朝から八村選手の話題で今日は凄かったですね。しかも予想を上回る9位指名とは!本当に凄すぎるよ。報道ステーションもさっきトップニュースでした。みんな、今日のこの気持ちを忘れずにバスケ取り上げて下さい。

ていうか八村フィーバーでみんな気づいてませんが、Stephen Curry来日してますよ!そしてなんとKyrie Irvingも関西方面にいるらしいですよ。日本熱いな。

全部外れた。

2019-06-20 19:08:29 | Weblog
当然行けるものだと勝手に思い込んでいたので、なにげにショック。でも周り見渡しても全然当たってませんね。まぁなんとかなるだろう。最悪、雰囲気だけでも味わうために、人気の無い予選でももぐりこんでやる。

それよりもいよいよ明日NBA Draft。楽しみしかないですね。何位ですかね。わくわくです。Dunkshoot誌はこのために発売日を26日にずらしてますからね。雑誌の発売日をずらしちゃう男、果たしてどこへ行くのか!

今年の独立記念日は熱い。

2019-06-19 18:41:00 | Weblog
Air Max 95とかも出るようだし、他にもいろいろ情報出始めていますが、Foamposite OneのUSAも出るようです。しかもバカ履きみたいです。Foampositeは色あせしちゃうだろうしなぁ、$230ってのも高いよなぁ、と思うので、私は手を出さないと思いますが、Air Maxはほしい。

N3XT L3V3L履きました。

2019-06-18 18:47:26 | Weblog
最近超お気に入りのN3XT L3V3Lですが、ここのところこればかり履いています。
まずは一番の特徴である紐なしですが、これが驚くほど不安なしの安定感ありまくりです。Primeknitが最初は少しタイトですが慣れれば全然問題なしで、ちゃんと固定させてくれます(ただし色々なレビューを見ていると足型には大きく依存すると思われます。私はNIKEではEPが合わないようにどちらかというと細形なので)。重さは測ってませんがかなり軽く、グリップもかなりいいです。ヒールパットも入っているので足首もOK。クッショニングは「Lightstrike Foam」という新しいミッドソールが採用されていますが、やわらかく衝撃の吸収性も良いと思います。足に合う人には迷わず星5つです。