NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

1996 NBA JAPAN GAMES。

2022-09-06 20:02:31 | Weblog
JAPAN GAMES熱が再燃してきましたが、楽天NBAでちょうど過去のJAPAN GAMESを見られるようになっているので見渡しています。
やっと1996年のJAPAN GAMESが見られるようになったのですが、このOrlando Magic vs New Jersey Netsは思い出深いです。Penny大好きだった大学生の私は結構前の席を購入し(よく買えたな)、動画の中で26年前の自分を見つけることができました。非常に感慨深い。そして若い(笑)。しかし試合を見るまで当時の記憶はほとんど無く(一緒に行った友人を覚えていただけ)、そもそも1日目と2日目どっちに行ったのか、どの辺の席で見ていたのか(コートが近すぎてかつ高さがなくて逆に見づらかった思い出だけ)、どんな試合だったのか、全く覚えておらず、試合を見るにつれて呼び起こされる記憶の感覚がとても楽しかったです。David SternとJulius Erving見にきてたんだよな。あれだけPenny好きだったくせに記憶ごっそり落ちてる自分が怖いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿