NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

JBAテクニカルレポート。

2022-09-12 18:22:52 | Weblog
宮地陽子さんの記事で知りましたが、ここ数年の代表活動の総括となる「テクニカルレポート」がJBAから公開されているとのこと。全然知らなかった…日本代表活動の継続性というのはここ何年もの課題となっていたので、このレポートは画期的です。ネガティブなことにもちゃんと言及しているのは本気を感じます。素晴らしいです。
今読んでいる途中ですが、内容がものすごく充実しています。これを三十年前に読んでいたら私の人生も大きく違っただろうな。非常に興味深い読み物になっています。若い人はこういうのを簡単に目にできるのが羨ましい。

記事はこちら。
https://number.bunshun.jp/articles/-/854558

テクニカルレポートの実体はこちら。
http://www.japanbasketball.jp/training/documents/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿