NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

NBL観客数。

2013-10-01 23:39:57 | Weblog
NBLのページに週末の観客数が出ていました。(きれいに揃わなくてすみません)

東芝神奈川@北海道  入場者数 土:2,523人 日:1,488人
日立東京@千葉     入場者数 土:2,481人 日:1,651人
つくば@アイシン三河  入場者数 土:1,541人 日:1,625人
三菱名古屋@兵庫    入場者数 土:1,530人 日:1,618人
栃木@トヨタ東京     入場者数 土:2,523人 日:1,487人
和歌山@熊本      入場者数 土:2,534人 日:1,481人

土合計:13,132人
日合計: 9,350人

まず思ったのは「こんなにお客さん入るの…?」。正直驚きです。JBLは閑古鳥が鳴いていたのだと思ってましたが…やりゃできんじゃん、という思いとともに、千葉が土日合計で一番お客さんが入っているのもうれしいじゃないですか。でも全体的に数字ができすぎている気もするんですが、まさか粉飾はないよね。

しかし開幕戦とはいえ、土日でこんなにも観客数が減るんですね…それも驚きでした。ただこれは開幕週でのご褒美分もあり、bjが始まる今週末からは、地域が近いところではパイの奪い合いが発生します。それってすごい無駄だよなぁ…早く統一したほうがお互いのためだよ、絶対。
観客数眺めるの楽しそうなので、しばらくトラッキングしてみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿