NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

やっぱりUSA。

2020-03-27 20:08:50 | Weblog
じゃあ買うか。安くなったらでいいけど。sneakernewsの解説文には日本人の名前がありますね。Chitose Abe, and Jun Takahashi。誰か知らん。まぁでも欲しくなってきた。

延期。

2020-03-25 19:34:24 | Weblog
ついに一年延期が決まり、残念は残念ですが、この状況じゃ今年の夏は絶対無理だよね、ってことは十分理解できるので、まぁしょうがない。とにかく普通の日々に早く戻れることを願います。
この画像が出回っており、USAカラー?みたいな話も出ていますが、各社準備していたUSAモデル絶対ありますよね。それはそれで出してほしい気もするけど、それも買って来年も買って、というのは結局二重苦でしかない。頭ではわかっているが、体は買おうとするであろう。

まじか。

2020-03-12 21:03:39 | Weblog
無観客の検討をしていたのに、まさか一気にシーズン終了まで話が流れるとは…そうだよね、選手が発症しちゃったらチームメイトは濃厚接触者で二週間隔離(練習不可)になっちゃうよね…正直そこまでの流れは予想できなかった。そんなチームが一つでもあったらPlayoffとか言ってられないもんね…これは全スポーツ選手共通の危機になってしまいますね。これは相当まずい。
Vince Carterは本当に気の毒ですが。これオリンピックもう無理なんじゃなかろうか。誰かが練習中に発症したらチームが活動停止、ってリスクを負えないでしょう。会社員はまだなんとかなるけどアスリートにはこれは厳しい…

サポーター。

2020-03-09 20:13:17 | Weblog
NetsのHC解任は結構ショックです。去年も含めてすごくいいケミストリーが築けていたと思うし、見てて面白かったのですが、Kyrie効果でチームが崩壊している気がします。好きな選手なだけに残念。勝てばいいと思いますが、勝てるバスケをしてほしいんですが…

さて、なんとかKobe 11 Elite Lowを履く方法はないかと考えていたところ、そういえばMelo M4にサポーターがくっついていたことを思い出しました。引っ張り出したところなんとか履けそうです。こんなもので足が守られるか若干不安ですが、一応トライしてみようと思います。

そういえばDame4は何度かチャレンジしましたが、私の足には合わずでした…

Kobe 11 Elite Low履きました。

2020-03-02 20:12:19 | Weblog
満を持してようやくKobe 11 Elite Low履いたんですが、これちょっとカット低すぎる気がします…当然ながら足首にサポーター付けてないんですが、右足首、左足首共にピキッといきました。すぐにKobe AD Exodusと履き替えました(嫌な予感があったから一応持っていった)。クッショニングはじめ履き心地は良かったですけどね、足首がやはり不安に感じました。見た目はかなりお気に入りなので、外履きで楽しもうかと思います。サポーターやテーピングはやっぱめんどい。

Madison Square Harden。

2020-03-01 12:26:39 | Weblog
Madison Square Gardenでの61点獲得を記念したHarden Vol.4が出るようです。この色使いかっこいい。オレンジをそのまま赤にしてくれるだけでいいので、出してくれないかな。Harden Vol.4はなかなか評判良さそうなので、一個持っておきたいところです。