NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

ジェッツ観戦記【千葉編】。

2013-09-30 23:13:45 | Weblog
bjからNBLに来ちゃったんで、お客さんいなくなってたらどうしよう…って思いもありアリーナへ向かいましたが、電車で初めて来たんですけど思ったより近くてあっという間についてしまいました。1時間近く早く着きましたが、そんなでももう自由席でも30人くらい並んでるんですね。ブースターの人も並んでましたが、開場時点ではブースター50人、自由席200人くらい、の並びだったように思います(超ざっくり)。みなさん熱心ですね。

当初の心配は完全に杞憂に終わり、いつも通りの進行といつも通りわりと入った観客数でしたが、本当に選手が変わったくらいでbjもNBLも関係ない感じでした。しかしなにかと記事については「bjから来た千葉は…」と冠が付くので、今年のプレッシャーは大変ですね。ひとつ困ったのは、JETSのYEARBOOKが買えなかったこと。いつのまにかブースタークラブ特典になってました。欲しかったのに。しょうがないから入るかな…あとシーズンチケット無くなったんですかね?その辺はNBL化の混乱なのかと思いました。

ロスターはまぁがらりと変わっちゃってますが(#9田中選手好きなので個人的には御の字)、そんだけいろんな選手がまだまだいたのだと思うと(まぁ自分の勉強不足ですが)いろんな選手を見られるのは楽しかったです。小野龍猛選手なんてまったく知りませんでしたが、日本にこんなシュートのやわらかいタイプの選手がいたんだ、というのは大きな収穫。リバウンドもがんばってたので、すごく良く言えばDirk Nowitzkiタイプです。トヨタではあんま出番なかったらしいですが、そういう選手がいろんなチームに散らばって活躍できるってのはいいですよね。つうかすげぇ名前。
そういやJETSだけロスター10人なんですが、このまま行くのだろうか…?怪我したらアウトじゃね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿