NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

JETS二連勝。

2013-09-29 23:58:37 | Weblog
とりあえず写真だけですが、日曜千葉JETSの開幕戦の応援に行ってきました。日立相手に二連勝です。NBLに参戦でどうなってしまうかと思いましたが、変わらぬJETSがそこにはありました。お客さんも例年通りに入ってました(1600人くらいだそうです)。細かいことはまた後日書きますが、今までの積み上げでこれだけの客呼べるわけで、うちはヤバイと思っている旧JBLチームは多数あるような気がします。応援の音とかMCとか急には出来ませんもんね。ある意味、別チームのホームゲーム見てみたくなりました。今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿