NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

San Antonio名物、川下り。

2007-06-19 23:37:59 | Weblog
恒例の優勝パレードがSan Antonioで行われたそうです。普通は街並みをバスでパレードですが、San Antonioは毎回川下りがあります。(写真はFINAL MVP男、Tony Parker)
FINALが終わって日が経ってしまいましたが、一応振り返ってみますか。
ご存知の通り、SpursのSweepで終わったFINALでしたが、近年ないくらいのつまらなさ。「LeBronの挑戦!」という構図はなりたってましたが、BowenがあまりにうまくLeBronを封じたのと、Cavsのその他キャストが全くの存在感を示せぬまま、あっけなく終わってしまいました。ここまで東西差があるのかと思うとちょっとがっかりです。Cavsのあの程度の気迫じゃ、Westernを勝ち抜いてきたチームには勝てないよ。
あとは細かい感想。
・Michael Finleyが優勝できたのは、去年のPayton、Mourningに続いて良かったと思いました。Mavsをカットされた時には「え?Spursでいいの?」と思いましたが、結果的には良い選択だったと思います。
・Robert Horryはもう7個も優勝リングを持っているわけで、ついにMJ越えを果たしました。Suns戦のファールは疑惑付ですが、結果を出すのが優勝請負人のすごいところでしょう。
・Larry Hughesが気の毒なくらい勝負弱いです…この手のタイプはPlayoffで使いづらいので困りものです。来季はどうするんでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿