NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Draft指名予想⑦ from HoopsHype

2007-06-20 23:55:41 | Weblog
NBA Draftまであと8日です。最新のESPNの予想では、1.Oden 2.Durant 3.Horford 4.Conley 5.Brewerです。
では、HoopsHype予想の続きを。

[1巡目7位 Minnesota Timberwolves]
Spencer Hawes
C 7-0 Washington大
Andrew Bogutタイプ

運動量豊富で各種スキルも高い、貴重な7フッター。ゴールに背を向けても、ゴールを向いても、賢く得点することができ、ポストムーヴのバリエーションも多く、両手どちらでもシュートが打てる。運動能力はずば抜けて高いわけではなく、平均的なアスレチック能力の持ち主だが、体格に難がある。パス能力も高い。怪我によりNCAAのシーズンは安定的に活躍できなかった。
だそうです。
試合もプレーも見てないんですが、読む限り期待を持たせる感じです。ただし白人センターは当たりハズレが大きいですからね。怪我がちそうなのが気になります。Wolvesが指名することになれば、インサイドの核として使いたいはずで、KGも満足してくれるでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿