NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Draft指名予想⑥ from HoopsHype

2007-06-17 22:15:54 | Weblog
今年のDraftは本当に一年生が豊作になりそうです。

[1巡目6位 Milwaukee Bucks]
Mike Conley
PG 6-1 Ohio State大
Chris Paulタイプ

NCAA準優勝を達成することで、ベストPGであることを証明した。クイックネスがあり、1年生ながら10年目のベテラン選手のようなスマートなプレーで司令塔の役割を果たす。ボールハンドリングのスキルは高く、コートビジョン、ディフェンスの能力も高い。左右どちらの手でもフィニッシュできるが、アウトサイドシュートの向上は欠かせない。
だそうです。
試合を見ましたが、サウスポーなのでDamon Stoudamireっぽくも見えますが、そこまでスピードはない感じ。けどするするペネトレイトして行くので、たしかにChris Paulタイプと言えそうです。指摘通りアウトサイドのセットシュートは打たないので、これを克服しないと生き残りは厳しいと思います。Bucks指名予想は多いですが、結構いいんじゃないでしょうか。Rip Hamiltonに顔が少し似てる気がしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿