NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

国内バスケの記事といえばCager。

2013-09-26 21:42:41 | Weblog
もうすぐNBL開幕です。今日は朝日新聞にも記事が出ていました。私も日曜日にはJETSを応援しに行こうと思っています。

国内のバスケ記事といえば、Cagerが一番充実しているように思いますが、ここまで書くか?ってくらい、日本代表に対する痛烈な批判を掲載しています。別にネガティヴキャンペーンではなく事実でしょうから、皆さんも読んでみて下さい。みんなで試合を見に行って、ふがいないプレーはぼろくそに言ってあげるのがいいんでしょうな。

http://cager.co.jp/special/14250/

選手会の記事もありました。

http://cager.co.jp/special/14099/

さぁ、今度こそ変われるのか?日本のバスケ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿