LogicalInSpace

将棋の日記

瀬川四段の昇級と反響

2009-05-15 20:28:16 | ファン棋士情報
瀬川四段のブログ
瀬川四段のブログの2009/05/14の記事
瀬川四段のブログの2009/05/15の記事
※2009/05/15の記事 2009/05/15 18:20 にお祝いのコメントを書きました。

日本将棋連盟

Yahooニュース(脱サラ棋士 2つ目の難関クリア)

<各新聞社の記事>
読売新聞
毎日JP
毎日JP(夕刊)
朝日新聞
産経新聞
※産経新聞が対局後の写真があって、様子が伺えます。

<プロ棋士のブログ>
渡辺竜王
遠山四段

<将棋ファンのブログ>
kuroumaさん
ものぐさ将棋観戦
robihei日記

アマ⇒プロという夢を具現化してくださった瀬川四段です。
とても、夢に対する勇気や希望を与えて下さる棋士であります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!C2昇級 (kurouma)
2009-05-15 23:19:22
こんばんは♪当ブログをご紹介いただきありがとうございます。

瀬川四段がついにC2への昇級を勝ち取り,来期からの順位戦参加が決まりました。
新聞各社でもニュースになっていますし,瀬川四段のブログはお祝いのメッセージで一杯(LogicalInSpaceさんもコメントされていましたね)でした。これだけファンからの熱い応援があるのも,瀬川さんのお人柄だと思います。
これからもどんどん活躍していただいて,LogicalInSpaceさんがおっしゃるように,将棋ファンに夢と勇気を与えて欲しいですね。
Re:祝!C2昇級 (LogicalInSpace)
2009-05-15 23:28:42
★kuroumaさん、こんばんは!
瀬川四段の人柄は、とても好感がもてる方だと感じています。
夢と勇気を与えてくれて、本当にありがとうです。
今後とも、よろしくお願い致します。
ようやく (bon)
2009-05-16 00:23:29
昇級されましたね。
来期はまだ先ですが今から楽しみです。
私も瀬川四段の益々の活躍を祈っています。
Re:ようやく (LogicalInSpace)
2009-05-16 05:13:03
★bonさん、おはようございます。
本当に良かったです。
今後の活躍に期待したいですね!

コメントを投稿