やまふく・・・

2010年01月19日 | お知らせ・余談
先日、やまふくはいつになった2代目が近所にオープンさせるのだろう?
と思い、やまふく跡地に。

すると



何故か看板が横向きになってましたが、先月オープンしている模様。

現地リサーチしてみますと



看板等は出ています。



のぼりが外れているので、今日は定休日だったようです。
以前と同じ、火・木・土の営業なのかな? その辺の情報は得れませんでした。
近日中に食べに行きたいです。

場所はこの辺

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みったん)
2010-01-20 14:56:14
こんにちは
うどん屋さんは何時頃に行かれたのでしょうか?
もしかしてけっこう早めに閉店しませんか?
香川では閉店は麺が無くなり次第なので2時とか3時とか早いのです。
こちらのお店はどうなのでしょう?

先日御殿場に行ってまいりました。
道中ずーっと富士山がまん前に見えて感激しました
返信する
Unknown (麟太郎)
2010-01-20 22:51:44
ここには、12時半くらいに行きましたが、仰る通り、初代やまふくは13時頃には閉店してしまうこともしばしばあったようです。 ですので、いつも開店直後を狙うようにしています。

御殿場行ったんですか? 御殿場には、行きたい蕎麦屋があるので過敏に反応してしまいます。
返信する
場所確認しました (a-syuke)
2010-01-21 00:35:31
18日に行ってみました。
月曜定休日のようです。
先代店に比べて営業日が多いんで行く機会は増えそうです
返信する
月曜定休・・・ (麟太郎)
2010-01-21 23:13:33
この日は実は日曜日でした。
営業時間とか貼り出されてなく、営業時間等がまったく謎ですが、知ってますか?
返信する

コメントを投稿