長期間お休み致しました

2008年10月18日 | お知らせ・余談
公私共に、多忙を極めておりました為、全くブログが出来ませんでした。
しかも、パソコンまで不調で・・・
今後、ぼちぼちですが再開しようと思っております。

そういえば、最近ラーメンの本が出ましたね。
「ラーメンマップ」 自分も買いました。
男気で選んだ70店っていうのが、またいいですね。
何でこの店が?っていう疑問、誰でもあると思います。
しかし、この本はそれも無さそうな気がしました。

自分の気に入っている 玉蔵・きじ亭も載ってて嬉しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (a-syuke)
2008-10-19 17:35:49
ブログが長いこと更新されていなかったので心配でした。この本僕も買いました。この筆者の方は三島在住の方なんで東部のネタはとても強いですね。西部の方はやはり名が通っているお店がほとんどでしたね。でも参考になるお店がいっぱいですね
返信する
a-syukeさん (麟太郎)
2008-10-20 16:53:43
コメント有難うございます。
この本を見ても分るのですが、静岡市内で取上げられてる店舗が少ないです。 知り合いとも話すのですが、最新鋭の個人店が少ない為かと思われます。 自分も最新鋭の個人店を応援しているので、こうした店舗の開店を心待ちにしています。
返信する

コメントを投稿