麺行使 伊駄天

2009年12月12日 | 麺行使 伊駄天
伊駄天の新メニュー、銀狼鶏白湯を食べようと訪問!
しかし!



売切れ?
券売機のとこと黒板に案内が、




日曜日と月曜日の昼のみの提供だって・・・


その為、匠煮干し醤油を食べることに。
最近、パワーアップしているらしいです。

5分ほど待ち、来ました。 本日は店主不在で、「静岡店№2さん」(勝手に命名)が調理担当。



炙りチャーシューが堪らなく美味い!
これがまた、スープに香ばしい風味を与えています。
スープは相変わらず、煮干しの臭みと苦味が無く、旨味のみ感じるスープ。

伊駄天自慢の平打ち麺もいいですねぇ!



この煮干し、味噌でもかなり美味しいのでは? 
匠煮干し味噌なんてのもいつか登場して欲しいですね。


場所はこちら

■藤枝市青木3-7-3
■℡ 054-644-1088
■営業時間 昼の部 11:00~14:00(但しスープがなくなり次第終了)
      夜の部 17:30~20:30頃まで(但しスープがなくなり次第終了)
■定休日 無し(年末年始休みはあり)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本店限定・・・(T_T) (彩季堂)
2009-12-12 16:21:21
トリパイタン、トリパイタン・・・・
静岡でも食べたいです
返信する
それでは (麟太郎)
2009-12-12 17:00:48
近日中に、代わりに行っておきますね!
バッチリ調査してきます。

静岡店でも、遅からず提供されるのを期待したいですね。
返信する
Unknown (ななパパ)
2009-12-13 21:55:53
美味しいのは想像できて、分かってるのですが家族つれては、なかなか行けないお店です
美味いだろ~なぁと思いつつ
好き嫌いの多い娘を連れて行く勇気ないなぁ
近くで仕事あればなぁって思います
返信する
そうですか (麟太郎)
2009-12-13 23:35:03
伊駄天は静岡にも店があるので、行きやすい方に行かれてみてはどうでしょう?
伊駄天では、塩ラーメンの受けがいいですよ。
返信する