出逢い工房 竹山

伝えたい 和のこころ
竹山の季節便りと 出逢い日記

お母さん、ようこそ。

2012年08月30日 19時04分10秒 | Weblog

竹山に よく遊びにくる Mさん家族  お母さんが 武蔵村山から 初めて大分へやってきました。

昼時でちょうど パンができていたので ランチを ご一緒しました。

Mさんは 東京から こちらに来て4年 どんな生活をしているのだろうと お母さんは心配だったことでしょう。

友達に恵まれ サリーちゃん・サラちゃんもすくすくと育つています。

ゆっくり大分の自然や温泉、食も堪能していってください。

竹山の玄関で ここは何屋さんですか?から始まった2年ほど前の出逢いでした。 サラちゃんも誕生し、子育ては大変だけど

がんばってます。本年はじめに亡くなった お父様は アメリカの人 。 若き日のボーイスカウト姿の遺影写真をとともに竹山を

尋ねてくれました。

お父さん、大分はいいところですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。