むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

福岡市埋立地人工島の「みなと100年公園」の庭石を見た

2007-11-01 22:13:25 | デジカメ
「ガス展見物の後は
数年前のローカルニュースで連日報道された、
福岡市の人工島の「みなと100年公園」で昼食の弁当をいただいた。

11月とはいえ九州福岡の気候はうす曇、無風で絶好の行楽日和だった。

芝生の上に仲良く並んで食べるお弁当はビールが無くても格別のおいしさだった。

当時話題になった、庭石を眺めながら、楽しい昼食を済ませた。




遊歩道と新大橋



当時話題の庭石



高価な庭石の上に座ってのお弁当

ケヤキの木はどれかな?







流石に立派(?)な石なんだろう?



福岡国際空港への着陸進路らしく上空は飛行機が沢山進入してくる。









奇麗な公園での昼食風景


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一千万円!也 (Tiller)
2007-11-02 12:33:28
笑!
そんな石に座ったらお尻がはれてしまいそうですよー

毎回素敵なところへお出かけなさっていて羨ましいですよー

↓のコスモス園は知りませんでした。
近いので是非行って見たいと思っています。

色々な情報をいただけて嬉しいです。
又よろしくお願いいたしま~す。
返信する
笑ってくれて有難う! (masa)
2007-11-02 20:51:29
一千万円!也 (Tiller)

確か?、そうだったよねー!
現職の市会議員さんや、専務理事さん達が汚職(容疑?)で逮捕されていたよね!

又、時々遊びに来て笑って下さい!

待ってます
返信する

コメントを投稿