酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

今さらですが、今週のキャスト。

2006-08-26 02:11:34 | 観劇:雑談
先週は、日曜ソワレを観て、終演時間が遅かったため、東京泊。
月曜の新幹線で帰ってくる途中に、キャストチェック。

『エド 石路』・・・さっきまで東京にいたのに、なんで今週から~!?(泣)

佐野さんファントムも李さんスキンブルも続投で、LKには伊東恵ちゃんと上原さんと中島さんと櫻井さんと出てるし、エビータアンサンブルに北涼子ちゃんが入っているし。
東京に移住したい・・・!

関西は、新ピコだったら観にいこうかと思ったけど、吉沢さんで(吉沢さんのピコは好きなんですけど)、愛ちゃんが戻ってきたMMは、先週途中から村上智さんが抜けてしまっているし・・・。
新マコママはちょっと気になりますが、ダブルキャストでは予定わからないしね。

それにしても、相変わらず、週途中のキャス変・新キャストデビューが多いです。

ああ、東京行きたい・・・

最新の画像もっと見る