酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

エスコルタイベント@新宿タワーレコード

2008-10-07 21:41:26 | ESCOLTA
マチネのS&D観劇、終わったのが3時半すぎだったので、新宿に到着したのは4時過ぎ。
出口を間違えることなく、珍しく迷わずに無事会場にたどり着き、握手券のためにCD購入。
これでCDダブってしまったし、布教だなぁ(笑)

ステージのあるコーナーに入ると、すでに人がいっぱい。これは見えないかも・・・と覚悟しました。待ってる間はずっとCD流れていたので、まだじっくり聴けていない身にはありがたかったです。
それにしても人いっぱいで暑かった~・・・
4時50分ころに、サウンドチェックということでメンバー登場。
予想通り、姿はほとんど見えませんでしたが、大ちゃんと万里生くんがわずかに。
曲は、Blue Sky。


一旦退場後、5時から本番。
登場したメンバー、並び順が違う・・・?
最初の曲は、
NELLA FANTASIA
この並び順、CDのジャケットだそうで、なるほど~。
で、定位置に戻り。
「万里生くんの隣が落ち着く~」という育くんに、なにそれ!?という大ちゃん(笑)
姿がほとんどみえないので、声だけ聴いて楽しんでました。
続いて、
Blue Sky
DjobiDjoba

最後に、
翼をはずして

あっと言う間でしたねぇ。
でも、楽しかった。
大ちゃんはわりと見えたんだけど、他は・・・育くんがときどき目から上あたりがチラチラと見える程度で・・・
なので、ひたすら声を聴いていたんだけれど、普段、観る方に集中してしまう分、さらに圧倒されました・・・

さて、握手会。今回はツアーの途中ということもあり、育くんのディナーショーの感想もあり、のはずだったのですが、お手紙その他なんの準備もなくのぶっつけ本番でした。

様子をみていたら、スタッフの方が文字通り強制的に移動させていて、なかなか大変そうで。とりあえず、話したいことは言おう、ということで。

最初の万里生くん。やっぱりステキな王子様笑顔で迎えてくださって、早口言葉のように会話をして。続いての育くん、言いたいことがあふれていて、半分も伝えられなかったけれど、しっかり握手できて感動。間近でみると、ますますステキだよ~。。。リーダーのときは、思いを省略して一言、ツアー、最高です、と。一番、落ち着いて、でも緊張してるファンモードで握手できました。
大ちゃんになると・・・今回もなぜか一番緊張してしまいました。
エスコルタと出会ったのが、15年前の私だったら、多分間違いなく大ちゃんのファンになってたと思うのですよね。そんな思いがあって、一番緊張してしまうのかもしれません。

ということで、今回の遠征も、幸せいっぱいになって帰ってきました。

次は国際フォーラム。燃え尽きます~!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだね~ (ひー)
2008-10-08 09:42:48
ほっほっほ。
エスコルを語るウキウキ京ちゃまが愛らしいッス。
返信する
Unknown (ともみん)
2008-10-08 19:55:04
京さん、新宿レポありがとうございます!
いらっしゃってたんですね~♪
私は行けませんでした
握手会、早かったようですが、やっぱり京さんの感想を
読むと握手したかったなぁ・・・と思いました。

今度は国際フォーラムですね!
また一緒に盛り上がりましょうね
返信する
oliveです。 (olive)
2008-10-09 00:27:20
京さん、こんばんわ!oliveです。
うひゃ~~脅威の行動力ですね~。
愛こそがパワーの源でいらっしゃるのかしら。

大阪はいらっしゃいますか?
私も東京ファイナル行きます~またお会いできることを楽しみにしています!
返信する
Unknown ()
2008-10-09 10:27:45
>ひーちゃん
幸せだよ~(笑)
ちなみに、18日にハービスでミニライブのイベントがあるけど、どう?

>ともみんさん
さっそくお越しくださってありがとうございます♪
関東はイベントがたくさんでうらやましいなぁと思ってましたが、ようやく参戦できました!
短時間でも、握手はホント幸せになれますね。
国際フォーラム、はじけましょうね

>oliveさん
三重ではバタバタと帰ってしまい、失礼いたしました。
大阪公演は、残念ながら行けないのですよ~
その分、暴走しちゃってます(笑)
東京ファイナル、もりあがりましょうね
返信する