酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

年末のご挨拶&観劇まとめその2

2006-12-31 22:47:07 | 観劇:雑談
今年も残り1時間あまりとなりました。

私は今年も成長できず、観劇暴走した1年になりましたが、観劇や、ここに来てきださった皆さんとお会いできて、とても幸せな年でした。

今年めぐり合えた皆さん、ホントにありがとうございました。

来年も、好きな舞台・役者さんを追いかけて暴走することと思いますが、よろしくお願いいたします。


さて、年明けまでにまだ時間があるので、今年の観劇を振り返る・役者さんバージョン。
その前に、演目別では、京都CFYが27回となり、計44公演となりました。

★石路さん
昨年11月・12月の京都李香蘭ですっかりファンになりました。
今年の元旦から、LKエドでお目にかかり、今年はムースで締めくくり。
エド@LK 7
李香蘭アンサンブル 13
ハリー@CFY 9
ムース@CFY 22

★和泉沢旭さん
ピートで出会って、すっかりファンになってしまいました。
ピート@CFY 15
MM7枠    10
ジミー@CFY 19

★伊東恵ちゃん
李さんと並んで、ファン暦古いので、まったりと。今年はたくさん会えてうれしい。
スージー@CFY 38
マギー@CFY  4
LK10枠    2

★李涛さん
マンゴジェリー 2
スキンブルシャンクス 8

★村上智さん
シーラ@CFY 18
MM3枠     6

★上原のりさん
LK13枠 6

★田邊真也さん
久雄@鹿鳴館   4

★濱田めぐみさん
顕子@鹿鳴館   1
川島芳子@李香蘭 13

★佐野正幸さん
オペラ座の怪人  1

★中山大豪さん
ピート@CFY 27
ラリー@ACL 2

今年最後に、ついにご贔屓さんに入りました♪
熱い中山ピート、最高です。

【四季以外】
★三好徹哉さん
SHOCK 5
サクラ大戦 1

★宇都宮直高さん 
アルカディア 1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくねv (たけこ)
2007-01-01 00:51:54
明けましておめでとう♪
和泉沢さんはいろんな役をバランスよく観れてていい感じですね~。
☆祝☆中山さん@ご贔屓
嬉しいなv これからも語り合いましょうね。
今年もよろしくお願いしますね!
返信する
新年おめでとうございます ()
2007-01-02 02:20:01
今年もよろしくお願いしますね♪

和泉沢さん、ピート限定?って思ってましたけど、MMもジミーも好きでした。

中山さん、ついにご贔屓入りです♪
といいつつ、ラリーをすっかり忘れてたので、訂正ですが
ダンを見逃したことが悔やまれます。
ピートについては、語れますよ(笑)
返信する