酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

夏休みのような1カ月

2008-12-09 23:05:30 | ドラマ・映画・DVDなど
育三郎くん出演の映画ということでみてきました。
直筆サイン入りチケットというのにつられてついペアで購入してしまったので、半ば強引にひーちゃんをお誘いしました。

映画館で映画をみること自体、実は10年以上してないような気がします。
今回の場所は映画館といえるかどうかも疑問なくらい、ちっちゃなところでした。
20席くらいの部屋に、私たちも合わせて8人くらいいたかな?

内容は、まぁ、事前にいろいろ聞いていたので、こんなものかと。
映像でアップの育くんをみるのは、内容のせいもあるかもしれないけど、ちょっと気恥ずかしいような感じでした。舞台だとガン見しても平気なんだけれどね(笑)

結論としては、やはり育くんは、映像よりも舞台、それもやはり歌がある方がよいです。

本編みるまで封印していたメイキングDVDも時間があったらみてみようかな。

つきあってくれたひーちゃん、ありがとうね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい^^ (ひー)
2008-12-11 12:59:25
半ば強引ってゆーか。よった勢いっしゅーか。なんちゅーか。(笑)

映像ってさ、実物よりもデッカイアップになるやん、そこが気恥ずかしいよね(笑)
荒木君は恥ずかしくなかったけれど、育君のアップはわらけちゃうくらい照れました。
内容も照れましたよね~^^;

でもでも、いろんな体験が楽しいです。
また、面白そうなものの時には誘ってね~^^
返信する
Unknown ()
2008-12-13 23:45:23
コメントもらってから、2回も会ってるんだけど(笑)
育くんのアップ、思い出すだけでドキドキ・・・
荒木くんの舞台も、ぜひ見たいわ♪
返信する