酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

クレイジー・フォー・ユー07/02/16

2007-02-16 23:58:41 | 観劇記録(四季):CFY
マンマ千秋楽の燃え尽き状態を引きずっての本編。
このところはCFY観劇ペースは押さえ気味ですが、それでも田邊ボビー&花ポリー4回目となりました。

田邊くんボビーは、観るたびに魅力的になっていく感じです。
今回は珍しくセンターボビー席で堪能しました。
パエリアパンタップはやはりステキです~♪最後に両足で乗るところで、足がはずれかけてヒヤっとしましたが、何事もなく続きました。

花ちゃんポリーはどうしても苦手・・・。
I Got~の始まりのシーンが大好きなので・・・ここで浸れないのはかなりつらいです。
濱田さんポリーだと最高なんですけど、贅沢はいわないので、樋口さんに戻ってほしい、です。

前回まで、ムースのベースの弾き始めがかなりゆっくりになってたのが、今回は早めになってました。

道口くんサム、言葉はほとんど聞き取れないんだけど、いっぱいしゃべっていて、気になります。
ベースでの存在感はすごい。

関さんビリーの、セリフをいうときにお腹というか上半身がカクカクなるのがすごく気になります。ワイアットのときはそれほど気にならなかったんだけどなあ。

滝沢さんは、観るたびに、落ち着きのないジミーだなぁと思います。
スージーとの爪楊枝遊びは、3本丸ごと口に突っ込んでもらうパターンが多いみたいです。そのうれしそうな表情。

今回の舞台、全体的にはテンション低めで観てたんですが、久しぶりにI Got~で涙出るほど楽しめました。

【キャスト】
ボビー・チャイルド 田邊真也
ポリー・ベーカー 木村花代
ランク・ホーキンス 牧野公昭
アイリーン・ロス  増本 藍
ベラ・ザングラー  吉谷昭雄
エベレット・ベーカー 松下武史
ボビーの母 斉藤昭子
テス 有永美奈子
ユージーン・フォーダー 武見龍磨
パトリシア・フォーダー 西内いず美

ムース  石 路
サム   道口瑞之
ミンゴ  畠山典之

ビリ-   関 与志雄
カスタス  熊谷 崇
ジュニア  川東優希
ピート   中山大豪
ジミー   滝沢行則
ワイアット 武藤 寛
ハリー   村中弘和

パッツィー 池末絵己子
シーラ   村上 智
ミッツィー 柴田桃子
スージー  伊東 恵
ルイーズ  恒川 愛
ベッツィー 市川友貴
マギー   小川飛鳥
ベラ    中嶋美音
エレイン  須田綾乃

最新の画像もっと見る