酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

思い出を売る男 4/10S

2005-04-10 23:41:55 | 観劇記録(四季):その他
LKレポを、名古屋にくっつけて仕上げたことで、うっかりしていたけれど、この日はマチネLK,ソワレで「思い出を売る男」。

自由劇場にはなかなか縁がなくて、コーラスラインでようやく足を踏み入れたけど、ストレートでは初めて。
3週間という短い公演期間、しかも先行の日をうっかり忘れてたりして、でも運よく良席を譲っていただくことができました。

と~っても、あったかくて、でもちょっと切なくて、ステキなお話でした。

正直なところ、田邊さんお目当てが8割くらいでしたが、この演目に会えて良かったです、ホントに。
アメリカ人な田邊くんもステキでしたわ~

由衣さんのジェニーもかわいらしくて、澄んだ歌声がステキ。
街の女、西田さんにも惹かれました。
石丸さんのこの役は、とっても雰囲気があっていいと思ったし、下村さんもおもしろすぎ!
再演されたら、また観に行きたいです。

キャスト
思い出を売る男  石丸幹二
広告屋  下村尊則
G.I.の青年  田邉真也
乞食  日下武史
黒マスクのジョオ  芝 清道
花売娘  松元美樹
街の女  西田有希(劇団俳優座)
恋人ジェニイ  五東由衣
シルエットの女  戸田真美
アンサンブル  伴藤 武  志村 要(劇団俳優座) 勅使瓦武史
        牧野公昭  前田貞一郎


最新の画像もっと見る