酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

オペラ座の怪人 09/05/16(土)ソワレ 前楽

2009-05-16 21:36:47 | 観劇記録(四季)オペラ座の怪人
観てきました。
前回とほぼかわらないキャストで、メインではマダムジリーが秋山さんになったくらいかな。

今日はシャンデリアや天使像の上のファントムがしっかりみえる席位置でした。

とてもいい舞台で満足です。

ラウルが地下室に来てからのシーンでいかに泣けるかで観劇の満足度が決まりますが、今日もかなり泣けました。

そして、荒井さんのメグよかった~♪

特別カテコは幕にマスクと文字が写った後、マスカレード。
涼太くんの挨拶がありました。

何度も幕が開いて盛り上がりました。

もう一度佐野ファントムにお目にかかれなかったのが心残りですが、大阪公演、ありがとうございました!


オペラ座の怪人 : 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 : 鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ : 種子島美樹
メグ・ジリー : 荒井香織
マダム・ジリー : 秋山知子
ムッシュー・アンドレ : 林 和男
ムッシュー・フィルマン : 青木 朗
ウバルド・ピアンジ : 半場俊一郎
ブケー : 平良交一


【男性アンサンブル】
小泉正紀
増田守人
斎藤 譲
岡本隆生
奥田直樹
枡本和久
伊藤礼史
柏田雄史
見付祐一

【女性アンサンブル】
小野さや香
倉斗絢子
諸 英希
ホン アヨン
松ヶ下晴美
河村 彩
児玉美乃里
畠山 馨
吉村和花
鶴岡由佳子
田窪万理子
志村 円



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりおり)
2009-05-16 22:40:03
私も見に行ってました。
地下室の3人、迫力ありました。
オペラ座の怪人でうるうることはあってもハンカチを必要としたのは今日が初めて。
切ないですねえ。
幸いにして明日も観劇してきます。
あら! (たけこ)
2009-05-17 23:09:13
いたんだ~!!
しかもシャンデリアや天使像の上のファントムがしっかりみえる席位置って、もしかして近くだったのかも!?
(ちなみに私はFでした)
オペラ座、終わっちゃいましたね。
もう一度天野ラウル見たかったです・・。
Unknown (京)
2009-05-19 14:48:41
>おりおりさん
前楽、楽と観劇されたのですね。うらやましいです。
とても雰囲気のいいステキな舞台でしたね。
終わってしまって寂しいです。

>たけこさん
私はJ列でした。
2年間あっという間でしたね。
天野ラウルも笠松クリスも見逃してしまって残念です(T_T)