酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

ライオンキング名古屋8/25S

2005-08-26 23:10:42 | 観劇記録(四季):LK
行ってきました、というか、正確には、寄ってきました、ですが。
台風11号接近のニュースにハラハラしつつ。
東京出張を利用して、帰りに名古屋に寄ろうという計画は、かなり前からあったんです。
それが台風にあたってしまったのが不運なのか、台風にぶつかりつつ、あと2時間ずれてたら、新幹線が止まってしまってたのに、無事劇場にたどり着けたことが幸運だったのか?

本日のキャストはこちら

注目のニューキャストは、内田パパ
印象に強く残ったのは、目を大きく見開く表情が多かったこと。
それから、歩き方がスタスタと軽いので、王の威厳はあまり感じられません。
ヤングシンバとは、親子というより、兄弟のような、若いパパです。
セリフとか、歌とか、わりといい感じだったので、これからも楽しみです♪

ムファサが死んで雌ライオンが嘆くシーンで、雌ライオンたちが嘆きながら、ムファサの死体を下手から上手へ押してずらしてました。足がはみしていたんでしょうかね?(笑)


同じく、10枠キリン金田さん。
かわいいキリンです。歩き方も、かなり良い♪

それにしても、ハイエナダンサーは、品川さん以外、小柄な方がそろっている今の名古屋キャストですね。

三好さんは、王となるリプライズのダンスがとってもきれいだったのと、ラストサークル・カテコのキリンの笑顔が超かわいかった



帰りの新幹線は、約2時間遅れでしたが、無事帰ることができました。

最新の画像もっと見る