酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

WSSの新キャスト~!

2007-12-02 19:55:37 | 観劇記録(四季):WSS
今週、ジーター/グラッドハンドに、川口さんが登場されたってことで、来週の観劇がほぼ決定。
なんだか、想像できるけど、すごい観たいじゃないですか~!
クラリスに井上あゆみさんが入ったようで。夢醒めの大きい妖精さんとか出てましたよね。

そして、今日、昨日のキャストを確認したら・・・エステラに村上絵里子さん!!
他にも変わってる?と入念に探したら、ヴェルマに村上智さんです~

智さんは、CFY楽以来の舞台かな~?
MM!福岡のプログラムにもお名前がなかったので、気になっていたのですが、無事登場されてホントうれしいです。
絵里子さんも、智さんのいないMM女性陣の中で大好きだったので(LKのチーターも好き)、新しい役でお目にかかれてうれしいです。

エニーボディズの木村仁美さんも新キャストですね。来週も続投だとうれしいです。

って書いてたら、録画してたビデオで、WSSのCMが流れて、テンションさらにアップです。

最新の画像もっと見る