酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

マンマ・ミーア!07/06/03

2007-06-03 20:07:09 | 観劇記録(四季):マンマ・ミーア!
マンマ三昧の週末、堪能しました。

昨日書いてないことから。

八重沢ターニャ。とにかくスタイルいいので、とくにSuper Trouper のとこの衣装姿とか、Does Your とか、目の保養。
鎌滝ペッパーとの組み合わせだと、ペッパーが翻弄されてる感じがさらに強い気がする。

その鎌滝ペッパー、今までみたなかで、一番お子ちゃまでかわいい感じがします。
反応も素直な感じで。

しょうこちゃんソフィは、かなり成長したんじゃないかなぁ。
大阪で観てたときから、そんなに時間がたってるわけじゃないと思うけど、結構好きなソフィになってました。
Slipping~のナンバーでは、表情みてて、涙出てきました。

男性アンサンブル5枠の長谷川くん、前にみたのが李香蘭の坊主頭の伝令兵なので、全く違う印象。
ヴレヴや結婚式の衣装着てると・・・ホストみたい(笑)

土日、土曜マチネは売り切れ、ソワレもマチネ終了時点で残席6くらい、今日も残り一桁くらいで、今のところチケットは売れてるみたいです。
カテコも、すぐに立つ人はチラホラで、しょうこちゃんとか、松本くんとかが、立って立って!!と、あおってました。

カテコは・・・やっぱり、和泉沢さんに釘付けです。

福岡、2005年の10月以来だったけど、好きだなぁ・・・。
シティ劇場もキャナルシティも、とっても好き。
山陽新幹線が、トンネル多いのと、揺れるのとかちょっとつらいんだけど、通いたくなりました~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (Can)
2007-06-04 13:41:53
 こんにちはー。
 速報&レポありがとうございますー。 たっぷりと楽しませていただきました!
 マンマ3公演・・羨ましい限りです。 お疲れ様でした(^^)
 上田さんの髪型はなかなか想像できなくて笑ってしまいますが。
 和泉沢さんも勿論だけど,ホストみたいな長谷川さんも気になりますねー(笑)
 八重沢さんも栗原さんも鎌滝さんも・・観たことないし。。
 今週からソフィが可絵ちゃんになられたので,一瞬だけ行きたいモードが高まりました(^^)
 でもやっぱり遠いですー(涙)
 また京さんの足が向いてくれることを楽しみにしています♪
行ってきました♪ (京)
2007-06-05 03:47:01
こんばんは~。
読んでいただいてありがとうございます♪
もう、と~っても、楽しかったですv
今週は、特別カテコあり、可絵ちゃんソフィ&丸山さんアリ、ちょっと誘惑ですよね~。
7月にも、一応遠征予定はしてるんですが、先ほど公式みてたら・・・8月のチケがいっぱい残っていて、ついポチっとしてしまいました(笑)

和泉沢さんがエディデビューされたときには、是非!