酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

今月のアルプ

2005-12-01 23:21:03 | 観劇:雑談
昨日届いてたのですが、開くことなく寝てしまいました。

今日、開いてみて、気になるところだけ斜め読み。

鹿鳴館&アイーダの濱田さん、かっこいい~♪♪

そして、猫1周年&22歳バースデー。

オペラ座、マスカレードの記事が良いですね~♪
京都公演のときに、こんなステキな記事があったらよかったのに~

そして、マイブームな李香蘭。24ページの、非常に暗い写真の中から、石路さんを見つけましたわ

LKは・・・。
シンバに李さんが写ってないのが残念。
というか、サークルの写真が小さくてもいいからほしかったな。
宇都宮シンバ&熊本ナラ、友石シンバ&今井ナラ、です。
こういう組み合わせを色々みてると、個人的な希望キャストは・・・李シンバ&濱田ナラ。あり得ないでしょうけど、願ってみたりします。


コーラスライン
この写真とお名前(左側のフィナーレ)、どうも来年のカレンダーと同じような気がします。
(西尾リチーの顔が隠れてるので
右の小さい写真は、田邊ポール&西尾リチーで、うれしいです♪

人猫
山崎さんライオネル、眉毛の人、そして、風船屋さんは本城さん!?
これまで、本城さんには何度もお目にかかってるはずなのですが、お顔がよくわかりません・・・

マンマ・ミーア!
ドナの写真が2枚とも保坂さんっていうのはどうなんでしょう?
2枚あるなら、1枚は大阪で主に出ている早水さんか久野さんっていうのが自然だと思うのですが・・・

CFY
恵さんマギー

今月の先行予定、鹿鳴館は取るかどうか微妙ですが、京都異国にCFY、また散財しちゃいそうです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルプ (たけこ)
2005-12-02 07:12:35
そう、ACLの写真はカレンダーと一緒やった

あの写真あったらカレンダー買わんでよかったかも(笑)

そして、人猫の風船屋さんはやっぱり本城さんですよね!?

もう少しお顔が細いイメージがあったのですが、あの目と眉は絶対本城さんだ~と思ってひとりウケてましたv

濱田さん、カッコ良かったね

返信する
やっぱり ()
2005-12-03 21:33:28
あれは本城さんですよね。

人猫を観にいくのが楽しみです

ACL写真は、せっかくカレンダー買ったのに~、ですね(笑)



返信する
教えてください (しの)
2005-12-04 11:41:15
アルプの濱田さんめちゃ素敵ですよね。

アイーダ観に福岡まで行っちゃいそうです。



それと、李香蘭のことですが、「徳を以って~」のあとはなんと言っているんですか?

あまり聞き取れなかったので教えてください。



李香蘭12月3日もいかれたなんてうらやましいです。
返信する
濱田さん♪ ()
2005-12-04 23:01:31
>しのさん

ホントにステキですよね~♪

今は、川島芳子の軍服姿&歌声に、心奪われておりますが、アイーダなめぐみさんはまた強烈な魅力がありますよね



李香蘭、「徳を以って~」の後は、「怨みに報いよう~」ですね。



ここの裁判シーンは、本当にすばらしいなぁって、観るたびに思います。



李香蘭は、ホントに魅力的な作品ですね。

返信する
ありがとうございます (しの)
2005-12-10 21:18:24
京様

李香蘭しばしお別れですね

教えてくださってありがとうございました
返信する
終わってしまいました ()
2005-12-11 22:45:01
>しのさん

本日、李香蘭京都の千秋楽、お別れを惜しんできました。

次の名古屋が待ち遠しいです。

返信する