酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

クレイジー・フォー・ユー07/02/09・12

2007-02-12 23:11:34 | 観劇記録(四季):CFY
簡単にメモだけですが。

今週から登場の関さんビリー。
冒頭ザングラー劇場の青い衣装でのワイアットの上に乗ってる姿は・・・
ちょっとバランス悪くてハラハラ。
ビリーは勤勉なイメージですが、関さんのビリーはあんまり仕事が好きじゃなさそうです。
小柄じゃないせいか、「あの女の子たちと!」で劇場に走っていくときの側転とか、『ベース』で飛び込むところとか、ちょっと重そうに感じてしまいました。
2幕の見せ場、9日、カウンターの上にきたとき、足を踏み外しそうになってちょっとドキっとしました。
アクションも、石野さんほどのインパクトはない感じかなぁ。
『Stiff~』の、「あんたも無駄だってわかってんだろ?」(でした?)ってセリフ、前はワイアットでしたよね?関さんで聞き覚えあったし。
ビリーになっても関さんが言ってました。
やっぱり、ビリーは小柄な方に演じていただきたいなぁというのが正直な感想です。
関さんの茶髪は、意外と似合ってました。

田邊くんのボビーは、観るたびに自然になっていってると思います。
『ベース』のシーンで、ムースがギターみたいに弾いちゃうと、「違う、違う、違う・・・」と、6回くらい言うのがおもしろかったです(笑)

今さらですが、ムースとサムが、ラストで前髪上げて並んでたら、お二人、顔の形がよく似ていて、兄弟にみえる・・・って思いました。

それから、忘れてはいけない滝沢さん、どちらの公演も絶好調に『I Got~』で走ってくださいました。
それから、最初のデッドロックで第2のペットのトカゲくんを可愛がって、胸のポケットに戻す前にキスしてました(12日)。

【キャスト】
ボビー・チャイルド 田邊真也
ポリー・ベーカー 木村花代
ランク・ホーキンス 牧野公昭
アイリーン・ロス  増本 藍
ベラ・ザングラー  吉谷昭雄
エベレット・ベーカー 松下武史
ボビーの母 斉藤昭子
テス 有永美奈子
ユージーン・フォーダー 武見龍磨
パトリシア・フォーダー 西内いず美

ムース  石 路
サム   道口瑞之
ミンゴ  畠山典之

ビリ-   関 与志雄
カスタス  熊谷 崇
ジュニア  川東優希
ピート   中山大豪
ジミー   滝沢行則
ワイアット 武藤 寛
ハリー   村中弘和

パッツィー 池末絵己子
シーラ   村上 智
ミッツィー 柴田桃子
スージー  伊東 恵
ルイーズ  恒川 愛
ベッツィー 市川友貴
マギー   小川飛鳥
ベラ    中嶋美音
エレイン  須田綾乃

最新の画像もっと見る