酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

ウェストサイド物語 07/11/24(土)M

2007-11-26 23:25:33 | 観劇記録(四季):WSS
劇場に着いてキャストを確認。最近は週途中でも堂々とキャス変されるので・・・。
「ポーリン 蒼井 蘭」こちらは、前日キャストで確認してたとおり。「ミニー 王 雪菲」もしかして、初登場かな?
このお二人、たしか、夢醒めの妖精さんコンビだったような。蒼井さんが改名してるので定かではないけれど。
男性陣は変更ないのかなぁとみていたら・・・
「ペペ 齊藤翔」
来た~!!久々にうれしいビックリなキャス変でした。
ウィキッドにもWSSにもキャスティングされながら、なかなか登場されなかったので、かなり久しぶりな翔くんです。

冒頭のケンカシーンでペペをチェックすると・・・顔が黒い!(笑)一瞬誰だかわからなかった。笑うと口元でわかるんだけど。
ベルナルド、チノと3人で踊るところはとてもキレイだった。
いくつかセリフもあって、自然でした。

他は・・・
厂原くんの髪が、見事な赤色になっててビックリ!
ウィキッドの間尾さんのカツラくらいの色。
厂原くんのベイビージョーンは、ホント、かわいいです。
厂原くん、先日のNHKユタで、たしか一郎でしたよね?
録画をみるのが楽しみ。

笠松さん、髪型のせいかメイクのせいか、ずいぶん可愛らしくなってました♪

毎回思うけど、西尾さん、役柄がはまりすぎ。
カテコで、隣の松島さんの動きをチラチラ気にしてるのがかわいいです。

【ジェット団】
リフ          松島勇気
トニー         阿久津陽一郎
アクション      西尾健治
A-ラブ        大塚道人
ベイビー・ジョーン  厂原時也
スノーボーイ     丹下博喜
ビッグ・ディール   萩原隆匡
ディーゼル       朱 涛
ジーター        青羽 剛
グラジェラ       恒川 愛
ヴェルマ        上延 綾
クラリス        駅田郁美
ポーリン        蒼井 蘭
ミニー         王 雪菲
エニイ・ボディズ   石倉康子
【シャーク団】
マリア        笠松はる
アニタ         団 こと葉
ロザリア       鈴木由佳乃
コンスェーロ     加藤久美子
テレシタ        泉 春花
フランシスカ     大口朋子
エステラ        榊原央絵
マルガリータ     室井 優
ベルナルド      加藤敬二
チノ           横山清崇
ぺぺ          斉藤 翔
インディオ       神谷 凌
アンクシャス     徳永義満
ファノ          内御堂 真
ニブルス        佐藤雅昭


【大人たち】
ドック        立岡 晃
シュランク      牧野公昭
クラプキ       荒木 勝
グラッド・ハンド   青羽 剛

Somewhere     伊藤志保







最新の画像もっと見る