酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

マンマ・ミーア!07/02/03(土)MS

2007-02-03 21:36:26 | 観劇記録(四季):マンマ・ミーア!
帰りの電車の中です。
2日の前予に失敗してしまったので、マチソワしてしまいました。マチネ開演前、チケボ前でYちゃんとばったり会って、開演前・休憩中・終演後としゃべり倒してた気がします。筋肉談義とか(笑)
つくづく、上田さん6枠&和泉沢さん7枠のコンビが観てみたいなあと思います。
福岡で実現したら遠征します!

ブレブとダズユアとカテコに9割くらいのエネルギー使いました。
マチネも盛り上がったけど、ソワレはさらに盛り上がったカテコ。
あんまり続きすぎるのも申し訳ない気持になってくるんだけれど。
明日はCFY観劇なので来週いよいよラストMM!。
キャストはどうなるでしょう?
このままの気がしますが、絶対変わってほしくない人と、別に変わってもかまわない人と、できれば来てほしい人と・・・
つくづく、私の観劇基準はキャスト>>演目です。
実はコンタクトに行きたくてたまらない今日この頃(笑)

明日、田邊くんボビーに会えますように~!


ドナ・シェリダン 保坂知寿
ソフィ・シェリダン 吉沢梨絵
ターニャ 森 以鶴美
ロージー 青山弥生
サム・カーマイケル 渡辺 正
ハリー・ブライト 飯野おさみ
ビル・オースティン 野中万寿夫
スカイ 岡田亮輔
アリ 八田亜哉香
リサ 五十嵐可絵
エディ 川口雄二
ペッパー 大塚道人

小島良太 
深堀拓也 
嶋崎孔明 
須永友裕   
山田真吾
染矢 裕 
和泉沢 旭 

小林英恵
岡 聡里  
福井麻起子  
村上絵里子
大田未稀
椎名美幸  
根岸あこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりおり)
2007-02-04 19:35:57
こんばんは。私も3日のマチネを観に行ってました。
ラストに向かって気合の入った舞台でしたよね。
明日のキャスト発表がかなりドキドキです。
Unknown (京)
2007-02-05 01:15:36
こんばんは。
おりおりさんも観にいってらしたのですね。盛り上がってましたよね。
明日のキャスト発表もドキドキですが、一番気になるのはアンサンブルです・・・