酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

祝☆1周年

2008-11-14 21:27:30 | ESCOLTA
本日11月14日は、エスコルタがアルバム『愛の流星群』でデビューして1周年の記念日です。
1年前のこの日は、まだエスコルタを知りませんでした。

ESCOLTAを知ったのは、12月に偶然観にいった『ハレルヤ!』の劇場でいただいたチラシ。
この観劇で、マリウスがステキだなぁと気になっていた育くんのファンになり、ファンクラブに入り、ESCOLTAの1stツアー大阪公演のチケットを取り、年が明けて大阪ハービスエントのイベントに備えてようやくCDを購入し、1月25日のハービスのイベントで・・・ノックアウト、すっかりエスコルタファンになりました。

私の場合は、やはりファンになるのは『生』なので、これからもいろんなイベントがあるといいなぁと思います。

1周年、おめでとうございます。
しばらくは、個人活動が続きますが、次のESCOLTAとしての活動を、とっても楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (ひー)
2008-11-17 16:27:14
1周年ですか!
なんだかもっと活動してるような錯覚・・・

ハレルヤは楽しかったよね~^^再演してほしいなぁ~
あの、電光石火のファンクラブ入りに、びっくりとともにあまりにも京ちゃまらしくって大笑いした記憶も蘇りました(笑)
返信する
>ひーちゃん ()
2008-11-17 22:25:05
ハレルヤ!を観たのは、多分ひーちゃんから話を聴いていたからだと思うのよね。
出会いのきっかけを作ってもらって感謝です。

ハレルヤ、ぜひぜひ再演してほしいよねぇ。
できれば関西で。

今後とも、ESCOLTAをよろしく~♪
返信する