酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

遠征予定

2007-06-07 20:59:49 | 観劇:雑談
先週、予定してたわかたま遠征が、急遽マンマ遠征に変わってしまって、結果大満足でしたけど、やっぱり、わかたまも観たい・・・

ということで、着々と遠征計画進行してます。
来週のわかたまチケを譲っていただいて、続いてレミゼも2公演決まり・・・。
残り空いた時間は、JCSかなぁと思ってますが、内海さんのムファサもとっても観たいし(久々に聞いたLKキャストホンは、知らない名前がたくさんでした・・・)、猫も久しぶりに観たいし、わかたま2回でもいいかなぁ、とか。

8月のマンマチケまで追加してしまったりして、なんだか危険なことになってます。

追記。予定は大幅に変更、LKは保守点検でしたねぇ。

最新の画像もっと見る