酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

遠征予定のご贔屓さんを語る・続き

2006-08-18 02:14:15 | 観劇:雑談
李さん@猫

最初に出会ったのは、2002年3月のデビュー週なので、佐野さんよりも早いのですが、ファンになったといえるのは・・・やはり、2004年のソング&ダンスⅢのとき、でしょうか。
『終わりなき夜』を熱唱する姿、当時、シンバデビューしてくれたらいいなぁとは思いましたが、まさか実現するとは!
それ以上に、ダンサーな李さんがかっこよくって、それ以来、すっかりファンです。
大阪キャッツ当時は、もう一匹のマンゴのファンだったこともあって、座る席のほとんどがマンゴ関連席。
握手席とかネーミング席とか、2幕冒頭お遊び席とか(笑)
今から思えばなんて幸せだったんでしょう・・・。
遠征になってしまうと、先行時にはキャストもわからないこともあって、なかなか席を選ぶこともできなくて。
今回は、握手が実現しそうな席で、楽しみです~♪
でも、またそろそろ、シンバやマンゴもみたいし、スカイデビュー、待ってます!


ラストは、三好徹哉さん@サクラ大戦
出会いは、多分2004年8月。
李さんシンバデビューで、LK熱上昇開始で。
10月には澤村さんがティモンデビューされたので、2週に1回、3公演中2公演のペースでLK通いがはじまり、いつの間にか注目したハイエナダンサー。
2005年の年明けからしばらくお休みだったけど、3月にたまたま遠征した週から戻ってきて、以後、東京名古屋と、クリスマス週まで、ほぼお休みなし。
名古屋にいらっしゃったときはうれしくて、2周年イベントなど、楽しませていただきました。
まだLKキャストには入っているけれど、東京公演のみになってしまったし、もうLKでみることはないのかもしれませんね・・・。
SHOCKに続く新しい舞台、ドキドキですが楽しみです~♪


・・・ということで、今週の遠征はとっても楽しみですが、体力がちょっと心配です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体お気を付けてくださいね! (あみ)
2006-08-19 00:06:54
青山劇場膝掛け貸し出しが無くって・・・。

私病気で極端に寒がりなんで、大変な観劇になりました



私と涛さんの出会いは2004年の8月、涛さんのお誕生日辺りでした・・・最前LK初観で一目惚れ



三好くんはデビュー月から観てますが、

始めはアンサンブルさん自体全然わかってなかったので、

はっきりとした時期はわかりませんが、

涛さんのシンバ観たくて通い始めてから気になり始めたので・・・秋くらいでしょうかね。

もう14枠で観れることはないでしょう・・・悲しいです



と、いうワケでどちらも京様より微妙に出遅れてます(笑)



しかも私佐野さんのラウルがイチバン好きで(まだたくさんラウル観てないですが)

根本的に京様と好みが似てるのかもしれませんね

(エドは断然石路さんが好きですし(爆))

早く佐野さんファントムが観たいです☆



ハードスケジュールですので、お体お気をつけてくださいね!

(って病気の私が言える立場ではないですが(苦笑))



レポ、楽しみにしております
返信する
>あみさん ()
2006-08-20 04:03:03
李さんは、LKで一目惚れですか~!

わかります(笑)

私はたしかデビュー2週目だったと思いますが、終演後に隣でジーザスをみていた友人と合流したら、あまりのテンションの高さにびっくりされたほど、李さんシンバに持っていかれてました。



ラウルは佐野さん、エドは石路さん派なんですか。気が合いますね(笑)



レポできる自信はありませんが、がんばります!

返信する
昨日の李さん (あみ)
2006-08-20 08:59:54
めちゃめちゃ良かったですよね!!!

私はソワレでしたけど、マチネ観た李さんのファンから聞いて、

すっごく期待して臨んだんですが、

「なにものをも」から全然違って

私が観た中じゃ、イチバンな李さんスキンブルだったと思います☆

そんな李さんと握手ができて、本当に良かったですね



私ラウルの「今度泣きを見るのはお前の方だ!」

がツボなんですけど、初めて観た佐野さんラウルのこのセリフが

めちゃめちゃ良くって「わー!」ってなって、

姿勢もきれいで、すらっとしてて、態度もラウルってて、

とってもステキだなって思いました

佐野さんのファントムが素晴らしいって噂をあちこちから聞きますから、

早く観たくてホントしょうがないです

京様のレポがとにかく楽しみです♪



石路さんエドですが、ホント演技が細かいじゃないですか!

笑いもしっかり取れるし・・・石路さんじゃなかったら、

古野さんが好きかな・・・でもホント石路さんの

エドには自然に目が行っちゃう感じなんですよ!

李香蘭やCFYでも拝見できて良かったです♪



私は三好くんの舞台せいで、テーマ曲が頭ぐるぐる。。。

きっと京様もそんな状況になっちゃいますよ(笑)

最後がそれですからね

会場の雰囲気や舞台は明らかに他とは違いますので、

驚かれないようにしてくださいね(爆)

私は最高に驚いてしまいましたが(苦笑)

SHOCKよりも衝撃的です

でも生演なかなかだったと思いますよ、

3幕かな、トランペット上手かったですし。

前のシリーズを全く見てないのでわからないですが、

特に3幕ですが、曲がしっかり書かれているなって感じました。

出ている方も有名な声優さんばっかりですよね。

折笠さん・伊倉さん・田中さん・横山さんは

私でもお名前何となく記憶にありました。
返信する
李さん ()
2006-08-21 06:45:15
ソワレもステキだったんですね~♪

輝いている姿をみてしまうと、またすぐにでも観たくなってしまうので、困ります



佐野さんのファントム、と~ってもステキでした

早く観れたらいいですね。



石路さんのエド・・・会いたいです(笑)



サクラ大戦、あみさんに教えていただいたおかげで、なんとか見つけられたかと思います。

舞台よりも、客席に・・・ビックリでした



声優さんは有名な方が多かったんですか。

アニメなどに疎いので、全然知らないんですよね・・・。

返信する
同感です (あみ)
2006-08-21 14:54:59
ホント客席がすごかったですよね。

(とにかく掛け声にビックリ



私がなんとなしに知っていた声優さん方は、

丁度小学生の頃、テレビでフツーに見てた時から

結構有名な役を演られていたようですので、

それでなんとなしに声&お名前が記憶にあったみたいです。



イチバン印象強いのは田中さんかな。。。

調べてみたら天空の城ラピュタでパズー演られてました。

教育テレビのはに丸くんの印象の方が強いですが(笑)



それと「歌劇団」ではなく「華撃団」だというのも初めて知りました・・・。



ハードスケジュールでしたが、お体大丈夫でしょうか?

私もサクラ大戦・猫・野球と3日連続でお出かけしてしまったので、

今結構へばってます(苦笑)
返信する
ヘトヘトです ()
2006-08-22 01:16:45
マチソワマチソワ、体力使い果たしてきました。

ラストがあれだったので、余計に疲れが(笑)

帰ってきたら、今週からエドが・・・ということで、キャスト運のなさに落ち込んでます。



華撃団なんですか!?

それはビックリです。

返信する