酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

新キャスト!

2005-07-14 23:52:05 | 観劇:雑談
今週は、続々と、新キャストが。

まず、未定だったアムちゃん、「シルビア・グラブ」

きましたか~!!結婚式前に(笑)


そして、飯野さんがハリー



で・・・

可絵ちゃんソフィに早水さんドナ~!?

久々に叫びました。

一番惹かれるのは、可絵ちゃんだなぁ

アイーダもマンマも行きたい・・・

でも、今週末は、先週に続いて、M.O.P.と、やはり名古屋LKへ

・・・多分、ね


そうそう、東京のお友だちからメールもらいました
本日、四季の創立記念日で、CATSでは、福井さんが挨拶をされたとか。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (たけこ)
2005-07-15 07:45:25
結婚式前にシルビアアムネが登場するとは思ってなかったよ~

油断しとった(爆)



早水さんドナ&可絵ちゃんソフィの登場は全然知りませんでした

楽しみですね~

飯野さんのハリーも楽しみ



ファントムの新クリス(高木さん)も評判いいみたいですし、続々登場する新キャストにワクワクしますね~
返信する
おいらも! (ひー)
2005-07-15 09:14:27
京ちゃまに教えてもらって、叫びました。

可絵ちゃんソフィ

最近見ないと思ってたら、そんなことをしてたのね!

来週も続投かな~?来週のチケ持っちゅうが・・・どうしよう~
返信する
!! ()
2005-07-17 00:27:37
>たけこさん

誰もが油断してたシルビアムネでしたね~



そして、来週、可絵ちゃんソフィ続投なら、久々にマンマに行こうかどうか・・・



>ひーちゃん

来週、可絵ちゃん続投だったら、お互い重い腰を上げてみるとする

返信する
Unknown (パク)
2005-07-18 00:44:48
トラバありがとうございました!



大阪熱いですよねー

突発したいのですがブログにも書いたとおり入院するのでいけないんですよ~



でもファントム観劇してきました(笑)

高木クリスのレポをアップしたのでぜひ遊びにいらしてください♪
返信する
いらっしゃいませ ()
2005-07-18 01:28:54
パクさん、ようこそお越しくださいました。

さっそく、ファントムレポ読ませていただきました。

MM,来週、キャスト次第では行ってこようかな、と思います。

アイーダにも行きたいですが



返信する