酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

夢から醒めた夢☆06/07/25S~本編

2006-07-25 23:59:35 | 観劇記録(四季):その他
こちらは簡単に。

今回も、リハ見終わってから仕事に戻っての観劇だったので、ロビパフォは途中から。
写真も撮りたいかなぁと思いつつ、特別なご贔屓さんがいるわけでないしいいかぁと。
今回のロビパフォは、いつものように入り口の足高ピエロズと(写真を撮ろうかと思ったけど、なんとなくカメラを向けるのが恥ずかしくて断念)、メソのマリオネット君
階段を上がる途中で見かけ、トイレに行って出てきたら、ちょうどマリオネット君を連れて来てたところで、再び遭遇。
しっかり手を振ってきました。

その後は、なんとなくウロウロして、ハンドベル隊の子どもとかみてたら、ロビーにマンマ組の役者さんたちを発見!
ロビパフォより、すっかりそちらが気になってしまいました。

舞台の感想は簡単に。

はじめましての荒川さん配達人。
イマイチ、インパクトが薄かったです。
セリフの声が結構高いのですが、なんとなく、配達人はもう少し響く声で語りかけてほしいなぁと、個人的には思います。
やっぱり、味方さんがいいなぁ
北澤さんも、声的に、ぜひ聞いてみたいです


吉沢さんのピコが、さらに魅力的になってました~。
「お願い、メソを責めないで」とか、愛をありがとう~とか、ラストシーンとか、すごくピコに感情移入しちゃってボロ泣きでした。

空港職員の須永さん、これまで七三わけだった髪型が、ちょっとワイルドでかっこよくなってました~
今回、これが一番のヒットだったかも(笑)

ピコにさよならするシーン、須永さんはやっぱりすごい笑顔でブンブン手をふってますが、趙さんは、一人だけ左手で手を振ってた。

川原さんデビルは、違和感なく受け入れられるようになってきました。
どのシーンだったか、かなりスワガードを連想しちゃいましたが(笑)

久し振りの涼太さんエンジェル、ベテランの役人って感じですね。
さわやかでステキです。

女の子たちは、樋口茜ちゃん、アジアの子どもの鬘が似合わなくって・・・。
歌はかなりきれい。
村岡さん、ホントにかわいいなあ~。
セクシーダンサーズはやっぱりななちゃんがステキ。

メソがグレーと白のパスポートを両方持ってるとき、二つがぶつかって音がしてましたが、これってプラスチック製か金属製?
でも床に落とすときの音は、紙製のように聞こえたり・・・。

カテコは、リハ見日だけあって、かなり盛り上がりました。
趙さんがよくみえる席で、ラッキー

手持ちチケはあと1枚。せっかくなので、もう少し通いたい、かな。

最新の画像もっと見る