酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

WSSリハ見 08/05/22(木)

2008-05-23 20:55:21 | 観劇記録~イベント編
6回目のリハ見でしょうか。前回、前々回はいけなかったのでちょっと久し振りです。
今回は、SOME WHERE の5人で踊るシーンから、たくさん出てきて大きい円になるシーンまでのところ。
大空くん、礒津さん、撫佐さん、神谷さん、荒木舞さんの5人、かな。奥にトニーとマリアも。
客席から指示を出すのは、松島さんと横山さん。
神谷さんは「ごーりん」って本名で呼ばれてました。
西尾さんは「けんちゃん」

質問コーナーは、松島さん司会で、荒木舞さん、齊藤翔くん、佐藤雅昭さん、山本
奈央子さん。
松島さんがすごいハイテンションで、質問を箱から引くたびに「ジャジャーン!」って効果音つけたり、質問者に手を上げさせて、「はい、拍手~!」とか。
「ファンレターは読んでいただけますか?」という質問に、松島さんが、「もちろんです!必ず読んでます」と。

WSSで好きなシーンは、との質問に、佐藤さんが「今日もやったSOME WHEREが一番好き」と。

最後の質問、というときに、松島さんは荒木さんに質問を引かせておきながら、自分で別のを引いて読んでしまってました。

終了して退場するとき、松島さんが「皆はけるとき一つ一発芸をするのがルールだから」と言うと、皆さん本当にいろいろやってくださいました(笑)

最新の画像もっと見る