酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

狭き門より入れ 09/09/13(日)M

2009-09-21 11:19:10 | 観劇記録:その他
浅野さん以外は、舞台で拝見するのは初めての方たちでした。

お話も、なかなか面白かったです。

佐々木さんの熱演がステキでした。
手塚さん年齢不詳な不思議な印象でしたが、プログラムで実年齢みてビックリ。
役者ってすごいです。

中尾くんはドラマでみていいお芝居するなぁと思って、舞台に出たらぜひ観たいと思ってましたが、期待を裏切らないいい芝居してました。
次の『奇跡の人』も楽しみです。



[作・演出]
 前川知大
[CAST]
 佐々木蔵之介 市川亀治郎 中尾明慶 有川マコト 手塚とおる / 浅野和之



最新の画像もっと見る