酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

今日の朝ごはん

2006-03-18 10:11:47 | 食/旅
通訳さんの案内で、ホテルの近くのお店へ。
お粥、ラーメン、ビビンバ、水餃子ほかいろんなメニューがありましたが、辛いもの好きな私は一人用チゲ鍋。
豆腐やキノコ、タマネギ、タマゴなど入って、おいしかった~!
かなり辛くて、満足♪
半分ちょっと食べたところでご飯を入れて雑炊風にしたら、またこれが美味♪
通訳さんに、通な食べ方だとほめられちゃいましたo(^-^)o



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね♪ (あみ)
2006-03-19 00:53:11
私食事制限@病気で、辛いもの食べられないから羨ましいですわ☆

(元々どぅわい好きなんで>辛いもの)

韓国って辛いものしかないようなイメージが・・・あと韓国海苔!(←これも美味しい)



私は今日は夜行列車の旅でした☆

「おい!」は健在でしたよ

今日マチネいきなりジェリロが遠山さやかさんって方だったんで、ぶったまげましたが

谷内さんだと思って観てたら???で・・・って当たり前ですよね(苦笑)

ソワレはまた谷内さんに戻ったようです☆
返信する
Unknown ()
2006-03-19 23:09:44
辛いもの食べられないのは残念ですね。

韓国は、辛いものも多いですが、辛くなくておいしいものもたくさんありました。



猫屋敷は、また新猫登場なんですね~。

来週、行くときにはどうなっているんでしょう・・・

返信する
チゲナベ (たけこ)
2006-03-20 08:06:09
ホントに辛そう!

でも美味しそう!

雑炊がこれまた美味しそうですね、私も食べたいv

韓国行きたい~♪

返信する
チゲ ()
2006-03-22 14:56:55
ホントに辛かったです~!

でも、超おいしかった



このメニュー、正確には、「スンドゥブチゲ」っていう名前のようでした。



韓国、とっても良かったですよ。オススメです。
返信する