酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

人間になりたがった猫 NHK放送

2008-12-23 11:08:45 | 観劇:雑談(メディア編)
教育テレビでの放送。
1時間40分の放送時間なので、途中カットされるのだろうなぁとは思いましたが、きっと和泉沢さんが出るはず、と録画もして、追いかけてほぼリアルタイムでみました。

7月に東京のNHKホール観にいったときの公演のキャストのようです。
私の観たのは午前ですが、午後かどちらかの舞台ですね。
7月13日NHK公演

生でみる以上に、テレビだと、開口発声が気になってしまったりするのは事実のなのですが、お目当ての和泉沢さん、スリ・スワガード隊員、町の人と、どのシーンもいっぱい映っていて、癒されました~
1幕最後近くの、パーティーのところのダンスシーンがカットされてた感じなのは残念でしたが・・・。

肉屋さんのソンインミさんとか、うさんくささ全開のイカサマ勝負師岩城くんとか、うれしい映像でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2008-12-27 09:16:01
私はすっかり忘れてて、録画もしてないんですけど、DVD、出ますよねー。
返信する
>なぎささん ()
2008-12-28 12:06:46
DVDの発売予定リストに入っているようですし、きっとこのキャストのものですよね。
ノーカット版が楽しみです。
返信する