酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

『サ・ビ・タ』

2008-05-21 01:54:41 | 観劇:雑談
帝劇での観劇、先週は、サイゴンのプロモが流れていて、かなりテンションが上がったんですが、日曜ソワレになって、『デュエット』や『サ・ビ・タ』も流れているのに気づいてさらにテンションアップです。

デュエットの方は、レベッカ観劇のときにクリエでもみました。石井さんかっこいいし、知寿さん可愛い♪
手持ちチケ1枚しかないですが、もう少し観たいかなぁ~。

そして、サビタ。
新しい方のチラシの撮影のシーンとともに、出演者の駒田さん、原田さん、育三郎くんが順番にしゃべってます。

とても楽しそうな映像で、夏が楽しみです~♪

育三郎くんは、現在この舞台のためにピアノの猛練習中だとか。

予定されていた地方公演はなくなってしまったとのことで残念ですが、がんばって通いたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアタートラムですね (マッシュ)
2008-05-22 02:47:22
キャロットタワー周辺は飲食店いっぱいで大好きです(笑)
返信する
シアタートラム ()
2008-05-23 20:01:52
宇都宮さんの舞台を観に、一度だけ行ったことがあります。
飲食店多いんですか~?おすすめを教えてください♪
返信する