酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

コンタクト07/05/18~リハ見編

2007-05-18 23:35:08 | 観劇記録~イベント編
パート2の、夫が撃たれて下手袖に行ったあと、パンがとんできて、踊りだすシーンから。

望月さんがいろいろ、難しい指示を出してました。
今回の春紅くんは白いTシャツ姿でした。

望月さんの指示が難しすぎて理解できなかった様子の春紅くんに、望月さんが「朱涛いる?」
朱さんが出てきて通訳してました。
春紅くん、「はるちゃん」って呼ばれてた。かわいい・・・。
望月さんに「わかる?」ってきかれて、「ワカリマス」と答えてた春紅くんがまた、かわいかった。

あと、望月さんの長い指示の途中、わからなくなって西尾さんのところに近づいていって教えてもらってて・・・西尾さんが説明してるうちに、次、ってなって、「ちょっと待って!」で、朱涛さんの出番(笑)

望月さんの指示というか説明、難しいというかおもしろいというか・・・。
「外国の映画の、小さい村での結婚式のシーンで、新郎新婦を囲んで皆で祝う場面・・・」とか。

望月さんのほか、荒川さんも、指示出してました。

質問コーナー。
荒川さん、坂田さん、団さん、武藤さん。
先週予告のあった明戸さんは登場せず。
質問用紙を持った荒川さん、読む前にメガネをかけてました。

質問&答え、メモしたんだけど・・・略していいですか~?
これで終わりじゃなんなので、ダイジェスト版で。

Qどんなもの・こととコンタクトを?
坂田 動物とか
荒川さん、坂田さんの答えを受けて愛犬さくらちゃんのことを語ってました。

Q願掛け・ゲンかつぎは?
団 メニュー投げが入るかどうか。

Q息抜きは?
坂田 散歩。甘味屋めぐり。あんみつとかぜんざいとかわらびもちとか大好き。
武藤 よく食べてよく寝る。昨日ポルタの・・・でみたらし団子を10本買って帰って食べて、今日も5本買ってきて、さっき食べた。
荒川 料理とか・・・。毎朝弁当を作っている。

Qつらいときの心のささえ
坂田 お客様の拍手
荒川 大変なことのあとにはいいことがある。(ユタの小夜ちゃんみたい。)

こんな感じで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねv (たけこ)
2007-05-21 00:11:34
うん、確かに望月さんの指示は難しかった・・っていうか長かった!私も途中でわからなくなったし(笑)
(ここだけの話だけど、たぶん西尾さんもわかってなかったんちゃう?・爆)
メガネをかける荒川さん、可愛かったね。
武藤さんがみたらしの事いうからすごく食べたくなりました。
残りのコンタクト観劇、頑張ってくださいね~!
(PCが壊れかけでコピペができず、トラバできません。ゴメンネ)
楽しかった~♪ (京)
2007-05-22 09:00:34
西尾さんもわかってなかったかしら(笑)
武藤さんのみたらしの店、今度チェックしてみますv
ラスト1週間、燃えます!