酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

今週のキャスト

2005-05-09 21:31:57 | 観劇:雑談
今週は、そんなに細かくもチェックしてなかったし、この話題は書かないつもり、でした。が・・・

10時には、行く予定の東京LKとをチェックして、先週から期待してた3人+数人続投、さらに上原さんが戻ってらっしゃったことに大喜び

合間に、気になるところはチェックしてたけど、夕方見たら、名古屋のムファサが深水さんでシンバが吉原さん?
吉原さん、先週ムファサで今週シンバって・・・。
深水さんも、博多1日だけ?

で、さきほどもう一度見たら、名古屋と東京のシンバが入れ替わっている・・・

キャストホン聞いたら、夕方に、名古屋のムファサ・シンバが変わり(BBガストンもでしょうね・・・)、夜になってシンバが入れ替わったらしいです

宇都宮さん復活お祝いは、またお預けだわ

他のキャストも、いろいろ叫びたかったり語りたかったりあったんだけど、プチ凹みで、気力なし・・・。

一番のお目当てが変わったわけではないし、宇都宮さんも、近場の名古屋にいらっしゃったので、きっと近いうちに会えると信じてます。

今週の遠征が楽しみなことにはまったく変わりはないんだけど、ちょっと愚痴ってみました・・・

あ、夢醒めも、朝の発表から変わったね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBキャスト (らだん)
2005-05-10 00:06:46
みんなすっごく誘惑されてるね

今年は少し観劇ペースを落とそうと思ってるから福岡までは行けないだろなぁ

でも、観たい・・・
返信する
BB ()
2005-05-10 18:13:17
誘惑されてます~



でも、東京の引力が強いから、私も、行けるかしら・・・



返信する
キャス変 (たけこ)
2005-05-10 20:22:03
ころころ変わりすぎ・・

1日のうちで何回かわっとんねんって感じよね。

もう最近は月曜10時の発表は半信半疑でチェックしてます。

あと、木曜あたりにもう一度チェックが必要よね~



でも京ちゃんの本命さまは変化なしで良かったね

返信する
ホントに・・・ ()
2005-05-11 00:37:44
月曜10時発表の意味は?って感じですよね~

決まってないのなら未定にしてくれれば・・・ってこことも。



前日予約するときも直前にチェックは必至。



さて、私の本命さまって誰なんだろ~

返信する